早さと費用どっちを重視する?

低価格ならエステや家庭用

脱毛は通う場所によって費用が異なります。脱毛できる速さも通う場所によって大幅に異なるため、前もって確認をしてから通ってください。 費用を割安にしたいのであれば、エステ脱毛か家庭用脱毛器を使うといいでしょう。エステサロンでの脱毛の場合、部位によって異なりますが、平均的に医療脱毛よりも割安です。中にはワンコインで脇の脱毛ができるところなど、リーズナブルなところも多くなっています。上手に活用することで、毎月かかる費用を割安にできるのがメリットです。 また、家庭用脱毛器の場合、購入する機械によってはエステの脱毛と同程度のパワーを持つ機器が存在します。使い捨てのカートリッジなどの消耗費を合わせても、トータルで割安な価格となっていることが多いです。

早さと確実さは医療用脱毛

早さと確実性、更に細い毛まで脱毛をしたいのであれば、医療用脱毛が一番です。家庭用やエステサロンの場合、細い毛の脱毛まで処理できないことが少なくありません。医療用ではエステや家庭用では使用できない、高い出力でレーザーを照射できるようになっています。そのため、毛根へ的確に作用できる可能性が高く、比較的早い段階から脱毛が可能です。 5回から6回のコースでほぼ永久脱毛が完了する人は多いといわれています。平均的な期間としては1年半から2年です。エステの場合には3年から4年半程度とされており、家庭用脱毛器の場合には更にかかることが多いといいます。 最短で脱毛を完了させたいのか、費用で決めるのかは自分のライフスタイルや予算から決めてください。

レーザー脱毛を銀座してもらうと、全身38部位を丁寧に治療して貰えたり、シミ取り治療まで行ってくれます。FDA(アメリカ食品医薬品局)で承認された医療レーザー機器を使用するので、安全性も高いです。

脱毛の種類

脱毛費用と期間